hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

めずらしく、

ダウンしてしまいました。レッスン後、夕方から外で長時間作業をして、今年最後のお中元の発送をし、アトリエに戻りましたら、何やらぐっと体調が、、、。気がついたら夜中の12時過ぎ!あわてて家に戻りました。暑さ負けですね。
今日はずっと食欲がなかったのですが、しっかり栄養補給をし仕事再開です。
関東地方はしばらくこの暑さが続く様ですね。皆様も体調管理にお気をつけ下さいませ。
週末は新宿伊勢丹に青木恵先生の商品販売のお手伝いに行ってきます。私は12日ですが、11日には先生のデモもあるようなので、是非お出かけください。12日に東京にお出かけ予定の方は伊勢丹5階に寄って下さい。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
