hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ブーケの製作

すっかり商店街はお休みモード。そう桐生市の商店街は連休や長期の休みに入ると、いっそう人影まばら、、当店も静かです。で、私はこのお盆休みにしたい事が山積みで、、。
いつも優先順位を間違えてしまうのですが、今日は確信犯的にまず、楽しい仕事から、、、。(本当は楽しい仕事は後回しが私の仕事の手順なのですが)
プリザーブドフラワーのブーケ見本を作っています。残念な事に今まで納品した数々のブーケを写真に納めてなかったのです。思い起こせば、お気に入りの作品ばかりでしたが、、、。という訳で改めて頑張ります。今日いくつできるかなぁ...


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
