hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

伊勢丹に行って来ました。

青木恵先生のプリザーブドフラワー商品の販売スタッフとして1日だけ、おじゃましました。さすがに伊勢丹!人の多さはびっくりです。じっくりお話してのお客様は少なかったので、それはちょっと残念でしたが、良い経験をさせていただきました。
記念に私も一つ購入。何処に置こうか、今から楽しみです。
帰りは地下でお目当てのスイーツを買い、気づいたら両手いっぱい、、、
やっぱ伊勢丹は車で来ないと!って実感しました。
久しぶりに表街道のクレアトゥールにも行けたし充実した1日でした。
さぁ明日からまた元気に仕事をしましょう??


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
