hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

人並みに

生活して三日間位たちます。というのは十時前に帰宅、ご飯もしっかり食べる。当たり前の事かもしれませんが、ここ何年かしてなかった様な。。
食事は一日1.5食位が平均でしょうか?それもほんの少し。でも体調はいたって良好なので問題はないと思っておりますが、、
ここ数日、ご飯が美味しく食べられるのです。嬉しい事ですね。伊勢丹のお手伝いの日からアンリールルサダハルアオキのスイーツも食後に欠かさず。これもすっかり楽しみで、、
さぁ今日も食後は、しっかりストレッチをしましょう!!



該当の記事は見つかりませんでした。
