hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ありがとうございます

「ありがとうございます」という言葉が大好きです。言われるのも、自分が言うのも、凄くパワーのもらえる言葉だと思っています。幸いにしてお店をやっていますから、他の職業の方より言う回数が多いそうで、それは嬉しい事です。
今日もお墓参りに出掛けました。必ず言うことは「ありがとうございます」
今こうして私があるのは、今まで出会った全ての方のお陰ですが、その大元である先祖様には、本当に感謝して「ありがとうございます」っていつも言ってきます。
今日も沢山「ありがとう」が言えました。
お店に戻ると、
この猛暑の中お出掛け下さったお客様、本当にありがとうございます。
ウエディングを控えているお客様、忙しい中ありがとうございます。
九州より年に1度ご来店いただくお客様、ありがとうございます。
いつも応援してくれるお友達、ありがとう。。。
さぁのんびりムードも今日でおしまい。明日から気を引き締めて頑張ります。
(写真は桐生市梅田ふるさとセンターの天ざるそば。毎日そばでもいい程、そば好きな私の桐生ではお気に入りの店。素朴なおばあちゃんの味です。)



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
