hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日もスイーツ

みどり市のアントルメさんのケーキをいただきました。桐生地区は美味しいケーキ屋さんが結構あるので、楽しいですよ?。こちらのケーキは洋酒のきいた大人のケーキ。ケーキ屋さんて開店当時は大人っぽい味だったのに、段々とお子さま向けのフレーバーになってゆくお店が多いですよね。ここはopen以来、方向性がぶれなくて良いですね。
私もお店をopen以来試行錯誤、、、でも方向性はぶれないように気を付けております。また、おかしくなってきたら率直に意見をしてもらうご意見番がまわりに数名いらっしゃいますから、有り難い事です。
今日は熊谷が40.9度。桐生もきっと、、、
聞くんじゃなかったって感じです。
いただきまぁ?す。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
