hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日からレッスンが始まりました

久しぶりのレッスンです。今日はジョイフルホンダのレッスン日。皆さん、夏ばてすることなく、お元気にお会いする事ができました。店内は夏休みの宿題の追い込みでしょうか?たくさんの小学生でにぎわってました。
ジョイフルのカルチャースクールもオープン以来7年。店頭の賑わいとはまた別で、教室で、ゆっくり質の高いレッスンが出来ます様、努めていかなくてはと思ってます。明日から桐生のレッスンが始まります。その前にまたひとつ、ブーケを作ってみました。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
