hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

そして店内も

秋模様になってきました。基本的に和花はないのでコスモスとかススキとか無いのですが、秋色あじさい、アンティーク調のローズ、実ものを中心に。
カラーはボルドー、バーガンディ、カーキ、ブラウン等が多くなってきてます。今日から音楽も、今までの昼のカフェ調のボサや軽めのジャズから夜のバー(ウッドベースや低音サックスの響きでぐっと渋く)に替えてみました。
実は子供の頃からジャズを聴いて育ったので、二十歳頃からジャズが好きになり、東京ではブルーノートの常連。桐生に戻って何年かは月一位で定期的に通ったのですが、今となっては年一回もままならず、、
でもCDだけはありますよ?。
私のアレンジ製作には音楽は欠かせません。レッスン時は癒し系の選曲ですが一人で製作に入ると凄いの聞いてます。
まるでお酒ガンガン飲めそうなオヤジ系。
好きなお料理もそうだけど、お酒の肴系が大好きで
それでどうして私はアルコールが駄目なんでしょう。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
