hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

トスブーケ

プリザーブドフラワーでお作りしました。週末、挙式のお客様より、ご注文をいただきました。既に、プリザーブドフラワーブーケは納品させていただきましたが、今回トスブーケにもプリザーブドフラワーをとの事でした。
黄色とピンクのミニブーケ。投げると2つになります。
最近はこの投げるといくつかに分かれるブーケのご注文が増えておりますが、実際にどんな風に宙を舞うのでしょうか?
投げ方を練習する方もいらっしゃる様ですが、、見てみたい、、。
トスブーケは投げても壊れないように、リボンやチュールでたっぷりガードしてあります。
さあ、上手に投げて幸せのお裾分け!お願いしますね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
