hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ちょっとひと休み

今日は本部に行って来ました。これからブーケをつくるのですが、ちょっとひと休み。桐生の伊東屋珈琲さんです。今日はパナマの珈琲をいただきましたが、オーナーさんは現地にも行ったことがあるそうです。産地にいってしまうほど、こだわって厳選した豆をお使いなんですね。そして、珈琲はオーナーさんが全て焙煎から、入れるのはもちもん、席までも届けて下さいます。
オーナーさんが出張の時はカフェはお休みするほどの徹底ぶり。
こんな職人的なお店大好きです。
ビルエヴァンスが流れる静かな店内で、気分を盛り上げて、
いいブーケが作れそうです。



該当の記事は見つかりませんでした。
