hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ご注文ありがとうございます!

横浜へ発送のアレンジです。「ピンクをメインに、お祝いなので、赤を少し入れたプリザーブドフラワーアレンジ」をオーダーいただきました。
足利市の大きな会社さんに、「大切なお客様へのお祝いの記念品」として選んでいただきました。
きっと取引先のお花やさんは沢山あるはずなのですが、
大事なお客様用に私のアレンジを選んでいただいて、本当にありがとうございます。
お花は気持ちを伝えるメッセンジャーです!私のアレンジを選んでいただいた、お客様のお気持ちが必ず届きます様に、ひとつひとつ丁寧にお作り致します。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
