hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

お店は5連休でした

研修、出張レッスンが続き、長いお休みとなりました。明日から久しぶりに、お店をあけます。
メールをチェックすると、東京時代の友人からHPを見たよ?ってメールが届いてました。嬉しかった??
他の友人達の近況報告も聞けて、みんな頑張ってるな!って。ありがと!!
あの時代があるから今がある。出会いは全て必然で、、。
私はOLをしてから花の仕事を始めた訳で
当時は回り道したなぁなんて考えたけど
今は全てに感謝してます。写真は生徒さんが友人にプレゼントするリングピロー。
大切に思う気持ちが伝わってきます。いつも、優しくていい子だなって思います。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。