hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

僕の?プリザーブドフラワーブーケ

ママと一緒にご来店です。大阪から桐生に嫁がれた生徒さん。初めてあったのはまだ大学生でしたね。もう結婚して4年だそうで、、。
早いですね?。(ママの顔はウエディングのトップに出てきます。)
遠い土地での生活も持ち前の明るさ、そしてプラス指向で、すぐになじんだようです。
お子さまにも恵まれ、旦那様もおやさしい方で、、、
お幸せそうで何よりです。今回は大阪のお友達のブーケを製作に。
頑張りました。そうま君もいい子にして待ってましたね。また遊びに来てください。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
