hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

無事に着きます様に!

今日もプリザーブドフラワーの発送が数件あったのですが、台風接近でちょっと心配。でも同じ群馬県内なので、まだ大丈夫かなと思います。
夜のレッスンはもちろん中止。私の家も橋を越えるので、早めに帰ることに、、、。
橋の上は突風が吹きますからね。こんな日は普段出来ないアロマのコスメ作りと本でもじっくり読む事に致しましょう!
なんか今から帰ると夜が長そう。こんな日は好きな事してフル充電です。



該当の記事は見つかりませんでした。
