hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ブーケ1日教室

桐生市内のOLさんが恒例で職場の同僚さんのお祝いにブーケを作りにいらっしゃいました。毎回希望のデザインが違うので、随分腕も上がってきましたね。面白いのが、これも毎回恒例だそうで、披露宴まで、ドレスの色が内緒なのです。
当日ドレス色あてクイズがあり、、豪華賞品がゲットできるらしいのです。
なので、打ち合わせは花嫁さんと、、
製作はお友達なので、私も緊張します。
間違っても「ドレスの色は?色だからねぇ。」って言葉は禁句ですから。でも結構尋問にかけられたり、大変なのですよ。今日も一瞬危ない場面が、、、。
皆さんは何色のドレスだと思いますか?正解は1週間後の披露宴のお写真が届くまで、内緒にしておきます。
今日のブーケはプリザーブドフラワーのボールブーケです。



該当の記事は見つかりませんでした。
