hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利カルチャー作品展

土日にアピタにてカルチャー全体の作品展を開催しました。
私の担当するナチュラルフラワー教室の生徒さんも出店。今回は7月8月のレッスンで制作した作品の展示となりました。せっかくの機会でしたので、お友達やご家族の方に見ていただくと良かったのではと思いますが、
足利の生徒さんは奥ゆかしい方が多く、あまり皆さんに宣伝してなかったのでは?
素敵なアレンジができる様になりましたから、
そろそろ自信を持って、そして、近しい方への贈り物等も作ってみて下さいね。
来月は桐生教室の生徒さんの作品展です。桐生教室の皆さんは沢山案内のハガキを印刷しますので、た?くさんの方に来て戴ける様、宣伝をよろしくお願いいたします。
だって、8月から準備に入り、皆さん凄く良い作品を作っているので、
本当にいろんな人に見ていただきたいのです。
作品展盛り上がりましょう!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
