hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日はまだまだアレンジ作り

昨日は一日足利カルチャーレッスン日で、携帯の充電が切れてしまい、ブログをアップできませんでした。毎日楽しみに見てくださる方、ご心配をおかけいたしました。今日はいつものように出張レッスン明けの水曜日。仕事が溜まりに溜まっております。有り難いことに沢山のオーダーもいただいております。
実は昨日、と?ってもと?っても、落ち込んでいました。落ち込みブログを書くと皆さんに心配していただいて申し訳ないのですが、、、。
そしたら、夢には何でこの人が登場するの??って事よくあると思うのですが、
昨夜の夢はイチローさんが友達の様に励ましてくれているのです。私のお店で、、ユニフォーム姿でバットを持って、、、
日頃からもの凄い人だとは思って、あの人並みならぬ努力の固まりの様な人に尊敬はしておりましたが、、野球を見るわけでもなく。
あまりにも凹んでたからですか?って何ででしょう??
彼は「その努力はいつか報われるよ?」って事を言いに来てくれたのです。。。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
