hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日はロングラン

桐生のレッスン日でした。桐生のレッスンは10時から21時まで、休みなしで続きます。私はもちろん動きっぱなしで、少しは痩せたかな?って毎回思いますけど、そんな嬉しい事はないですね。
10月の作品展に向けて、いつもより長時間にわたり皆さん製作に入っております。そして自分でイメージした物を形にしてゆく訳ですから、難しいですよね。今が一番かたちにならなくて、苦しいでしょうけど、素敵な作品ができますから、頑張りましょう!
一人だけ生花のレッスンもありましたよ(写真)プリザーブドアロマフラワーの趣味コースの生徒さんも、作品展の製作組を横目でみながら、「いい香り?」って可愛い作品(今月は白いパニエのアレンジ)を作りました。
ディプロマコースの皆さんも2月試験の方は少し余裕をみて、早めにカリキュラムをこなしております。作品展もあって大変ですが、楽しんでくださいね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
