hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

大安なので

お花を贈るという時はお祝い事でお使いになる方が圧倒的に多いので、大安に着くようにご発送することが多いですね。
今週はアートフラワーのご依頼が多く、遠い所では愛知県までご発送致しました。いつもいつも私のアレンジが遠い所まで届いている事に、とっても感謝しております。
ありがとうございます。
今日は協会本部でアロマセラピーの研修?足利市のエステ様にレンタルディスプレイのお届け?太田市のホンダ家具さまのお仕事??とまたまた長距離を走りましたね。同じ姿勢で車に乗っていると、やはり背中はパンパン、目も疲れてきます。
でも大丈夫!私は常備薬の様にアロマグッズをバックの中に入れて出掛けます、、、、
アロエジェルとエッセンシャルオイルで作ったクリーム(背中に塗ったり、足に塗ったり)、長距離運転に備えてルームスプレーも(シートにシュシュ)、ずっとエアコンの中にいるので、保湿効果のある化粧水スプレーも持って(お顔にシュシュ)そして無事に帰って参りました。
今日はお風呂もアロマバスにして、疲れを取りましょう??。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
