hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日は印刷屋さん

今日はジョイフルレッスンの後に、プリントアウトする紙を吟味して、只今、作品展のハガキを印刷しております。その後、裁断機でハガキのサイズにカットして?仕上がりです。明日から生徒さんに配らないと!
作品展まで一ヶ月、私の今回の裏方の仕事はまだまだ続く、、、気力体力で乗り切ります。この作品展は生徒さん一人一人が主役なのです。ですから皆さんの素晴らしい発表の場となりますように頑張ります。作品はボチボチ仕上がって来てきています。素敵な作品展に必ずなりますので、沢山の方に見ていただきたいです。皆さん、お誘いあわせの上、お出掛け下さいね!!
今日のジョイフルのブーケレッスンの生徒さんは安中市からお越しいただきました。遠い所ありがとうございます。携帯を忘れてしまって、ブーケと記念写真が撮れませんでしたが
とても気に入って下さって良かったです。
末長くお幸せになって下さいね!!



該当の記事は見つかりませんでした。
