hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

レッスンは遅くまで続きました

桐生のレッスン日でした。11名の皆様がさまざまなアレンジを製作されました。特に作品展の準備の方は3時間半コース。夢中になって、楽しんでいるから時間を忘れるそうで、嬉しい限りですが、、、。帰りは皆さんお車なので、くれぐれもお気をつけてください。
まだまだ仕事は終わらないのですが、今日中にアップしたかったので、休憩しながらブログ中です。今日は敬老の日のプレゼントにプリザーブドフラワーのアレンジを買いに来てくださいましたお客様は、ご注文が受けられなくて、すみませんでした。今日は予約のみで完売でした。
プリザーブドフラワーは生花やアートと違い、
すぐすぐは本当に出来なくて、、、。本当にごめんなさい。
また、ゆっくりとお出掛け下さいね。
今晩も印刷屋さんしないと、、、。そして明日は七五三と成人式の髪飾りを納品です。一年って早いですね??。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
