hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

フラメンコの発表会

10月6日(土)桐生市市民文化会館にて、数年来いつもアレンジのオーダーをいただいております、「ペーニャ・ラス・セレサス」フラメンコスクールの生徒発表会があります。第2部では、講師のスペイン王立舞踏演劇高等芸術学院公認スペイン舞踏師範資格を取得した小林伴子氏コンサートも、、、。
主宰者の田中園恵さんは、フラメンコの楽しさを広めたいという思いから桐生に2005年スクールを開設。フラメンコにたいする情熱は凄いと思いますが、普段は、とってもかわいらしくて素敵な女性です。
お会いすると、スクールへの思いが私のアレンジ教室の思いと似ている所があり、本当にフラメンコが大好きで、楽しいのだろうなぁって伝わって来ます。こんな素敵な先生の教室は、きっと素晴らしい教室なんだろうなぁって思います。
今回の発表会では、入り口のスタンド花装飾や花束等、沢山のオーダーをいただいております。とびきりオシャレな豪華なアレンジをデザイン中です。
皆さんもぜひ、本場のフラメンコを見に(ついでにフラワーアレンジも見てね)お出掛け下さい。





該当の記事は見つかりませんでした。
