hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

アロハフェスティバル

10月7日(日)はぐんまフラワーパークにて、小澤清子さん主宰によるフラの祭典、アロハフェスティバル群馬が開催されます。
彼女は何度か私のブログにも登場しておりますが、高崎市・前橋市方面にて本場のフラを教えるスクールを主宰している、生徒さんの信望の厚い、すばらしい先生です。
この人だから、この教室なんだんぁ?って、生徒さんも素敵な方ばかりです!
フラに対する姿勢ももちろん、人間として尊敬できる素晴らしさがあります。
そんな彼女にはいつも、「かなわない夢はないのよ?お互い頑張りましょう!!」って応援してもらってます。
ハワイの超一流の先生方の来日の際にお声もかけていただいて、レイメイキングの指導をしていただき、私もいろんなレイを作る機会に恵まれました。
そう日本のフラダンサーはコストや流通の関係でアートフラワーをお使いになりますが、
ハワイでは考えられないこと、、ですが清子さんのスクールは生花のレイを付けるのです。
私も、伊香保のフェスティバルやフラワーパークのイベントはレイやココの製作をさせていただいてます。
ぜひお出掛け下さい


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
