hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

結婚式に

フラワーボーイ、フラワーガールがバスケットを持って、登場、、、きっと最高に可愛いですよね!手前はリングピロー。
生徒さんの作品です。来週末に山梨県にてウエディングだそう。きっと喜んでいただける事でしょうね。本日発送致しましたよ。
無事に着いてください。
 話は変わりますが、最近「ブログを毎日見てますよ?」って良く言われます。本人だけでなく、ご主人までだそうで、、、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら、、。みなさまありがとうございます。そんな言葉に励まされながら?だから、なんとか頑張っていられるようです。



該当の記事は見つかりませんでした。
