hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

連休も終わりますね

今日は太田のレッスン日でした。本当に皆さん皆勤賞で集まってくださいます。毎月、楽しく賑やかにレッスンができて、嬉しいですね。本当は仕事に戻らないとなのですが、ちょっと風邪っぽいので、直帰します。寝薬が一番ですからね?。明日は気合いを入れて今日の分を挽回しなくちゃ。その為にも、、、おやすみなさい
(生徒さんがリングピローを作りにいらっしゃいました。アートフラワーで作るとずっと記念に残りますね)



該当の記事は見つかりませんでした。
