hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

これは教室の入り口です

秋色のリースでお出迎えです。ちょっとしたインフォメーションもここに、、。階段下の小さなスペースです。
ところで、2,3日余裕の無かった私。本当に珍しい事ですが。
どんなに仕事に追われても気持ちの余裕はいつもある方でしたが、心身共に余裕のないのはこういう事か!と思いました。(って言うのはちょっと大げさかもしれませんが)、
いつもの様にプラス思考でいくと、「これから忙しくなるから、少し休みなさい」という事かも?って切り替えてみました。
そして「笑顔招福」
どんな時も穏やかな微笑みを絶やさずに、また笑顔でいられる努力をしないと。
余裕が無い時って笑顔が消えるのです。でも笑顔は幸せを運んでくれますから、、。
明日からの桐生レッスン、笑顔で頑張りますね!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
