hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

夜はすっかり秋らしく

今日はレッスン日で10時にお店に入ってから、今まで、バタバタと、、、。お店の外看板やテーブル等をこの時間には片付けてから、シャッターを閉めて、自分の仕事を始めます。
外に出るとなんて気持ちのいい事でしょう?。しばらく外で深呼吸をしてみました。
深く呼吸をする事。とっても良い気が体の中に入ってきます。
忙しい時疲れた時には欠かせません。横隔膜をしっかり引き上げてあげます。そしてリンパのマッサージを軽くしてと、、。夜も朝も仕事の途中途中でも、実はいろんな所のストレッチやマッサージをしています。仕事も体力勝負ですから、、、。そして、普段のちょっとした意識が、腰痛や肩こり、他にもいろんな不快な症状をを軽減してくれます。
明日も沢山の皆さんを元気にお迎えいたしますね。



該当の記事は見つかりませんでした。
