hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日のレッスン

今日はディプロマコース生徒さんと作品展の準備の生徒さんと通常レッスンの生徒さんと、、、またまたロングランで10時から9時まで続きました。
皆さん笑顔で楽しみながら、アレンジを製作してくださいます。そんな姿を拝見していると私も元気になれます!そして今日も素晴らしい作品が続出。本当に作品展は沢山の方に来ていただきたいです。来週は市内の知り合いや、お得意さま、他を回って作品展の宣伝に出掛けますよ?。DMもいっぱいださないと!!ホームページをご覧のお客様も是非お出掛け下さいませ。(今日お届けのアレンジはブティックのドアに、、ちょっとアンティークな店内に合わせてみました。アートフラワーです。)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
