hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

レッスンが終了です

本日も沢山の生徒さんにお越しいただきました。午前は新しい方、中心に。午後はベテラン組が作品展の準備です。作品展の準備は本当に時間がかかりますね。今日もすごく個性的な作品ばかりで、今日のメンバーだけでも展示会ができそうな位に盛り上がっておりました。
もうあと3週間ですから、、。私の方の広告活動もしないと、、
そして体力・気力の維持をして、、大成功になります様に頑張ります。
明日から3日間留守になります。今週はショップの営業、教室も木曜日のみ。お急ぎのお客様はメールにて賜っております。



該当の記事は見つかりませんでした。
