hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

生花のレッスン

今日は表参道でフレッシュフラワーのレッスンでした。
(写真は違いますが)どんなに忙しくても、時間を作って、こうしてレッスンに来られる様になり、幸せですね。つくづく今、電車の中でバラずくめのアレンジを見て、実感してます。
そして私が今日学んだ事はもちろんですが、何よりアレンジは楽しいと思った気持ちを、今度は皆さんにレッスンでお届けしたいですね。
やっぱり、お花のある日常はいいですよ。元気はでるし、、
明日からプリザーブドフラワーの日までかなりのスケジュールですが、気持ちには余裕を持って楽しみながら突っ走ります!



該当の記事は見つかりませんでした。
