hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

自分の出来る範囲で

今日は先日ご紹介したフラメンコ発表会のアレンジを中心に。沢山、アレンジのご注文をいただきまして、ありがとうございました。このブログの写真は携帯で更新する様になっていまして、実はアレンジを作り終えた頃には充電切れ!
なので後日ご紹介です。
納品後、ご鑑賞。東京の本部から来られた先生の踊りは圧巻でした。桐生の生徒さんもこころから踊りを楽しんでいる気持ちが伝わってきましたね。
私よりも年上と思われる方々が沢山いらっしゃって、、はつらつ・イキイキしておりました。怪我をして体がなまっている自分が情け無くなりましたね。早く全快になって、走り回りたいです!!
でも今は自分の出来る範囲で、仕事をするしかないですが。なので、今日もお断りしたお客様、ごめんなさい。
本当に良いアレンジを提供したいので、事前のご予約をよろしくお願いいたします。
それでも明日は無謀な位のスケジュール!午前、赤城の群馬フラワーパーク?栃木県足利市のお店さんにディスプレイの打ち合わせ?桐生アトリエでブライダルの打ち合わせ&アレンジ作り?夜は太田市?また足利市??また桐生
これはお近くの方しか解らないローカルなスケジュールの説明ですが、、解る方はびっくりでしょ?走ってきま?す。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。