hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日は永遠の日

日本プリザーブドアロマフラワー協会は10月8日をプリザーブドフラワーの日(永遠の日)として記念日登録してあります。全国各地の認定校・認定教室にてイベントが開催されましたよ。
私は今年は初めての参加でしたが、週末の各種のイベントが重なり(1年前よりご予約いただいていました、フラメンコやフラダンスの発表会、ウエディング等々の装花)、一番皆様と楽しくレッスンができたら良かったのですが、開催できませんでした。
本日はディプロマコースの生徒さんのレッスン終了後、プリザーブドフラワーブーケの受注相談会を致しました。
遠くからお越しいただいたお客様本当にありがとうございます。お電話にてお問い合わせのお客様もありがとうございます。
精一杯心を込めて、素敵なブーケをお作りいたしますね。
楽しいレッスンの話しですが、
10月26日(土)作品展の期間中にプリザーブドアロマフラワーの体験レッスンを開催いたします。11:00?と13:30?の2回に分けて。
(エムズパレットレッスン生は今回は受講できません、ごめんなさい。)本当に見るのも触るのも初めての方!お待ちしております!!
楽しいですよ??!!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。