hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利アピタのレッスン日

足利カルチャーはショッピングセンターアピタの二階にあります。出張レッスンは車の移動でお花がもたない為、夏場は生花はお休み。やっと今月よりレッスンができました。すっかり秋のアレンジです。ビバーナムティナスやシキミアは雰囲気作りに役立つ大好きな花材です。りんごも、青から赤に色づく途中の微妙な色目で良かったです。
レッスンでは、なかなかご自分では揃えられない、田舎の花屋さんには入荷しない様な花材料を、ご用意いたします。
だけど、ご自分でアレンジするときは、どんな花を用意したらよいか、
花屋さんでの選び方もお話してますので、
ぜひプレゼントにご自分で作って差し上げられる様になって下さいね。



該当の記事は見つかりませんでした。
