hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日は早く帰ります

そうです。12時台に帰るのは久しぶりです。仕事を家に持ち込まない様にしているので、どうしても毎晩2時頃まで、お店にいます。いつもお肌に良くない時間だなぁって思いますが、今日も仕事がいっぱいいっぱい。お手伝いに来て下さる生徒さんのお陰で細かな仕事はかなり助かっておりますが、、(日曜日は今でも募集中です)。そしてアロマのお陰で元気です。
今日またある仕事をいただいて思ったことは、「今月のこの忙しさは私がこの状況を乗り越えられるかの試練を誰かに課されているのでは?」そんな感じです。
なんか無事に乗り越えられると、素晴らしい世界が待っているような??
そんな事思っていないと、精神が続かないというのもありますが、、。
日々精一杯頑張ってみます(それは人によって何に頑張るかが違ってくると思いますが、今の私は仕事です)、、
頑張った分だけ幸せが待っていますね、きっと。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
