hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

誕生日プレゼント

小田原市に発送致しました。送り主の情報によると、お花には詳しい方の様です。そして、とってもお上品なイメージが伝わってきましたので、「品良く品良く!」季節感もだして、後ろは木の実をいっぱい、いれました。
都内の方がご注文くださると、たくさん良い商品をご覧になっていると思うので、それでも、私のアレンジを選んでくださった事を感謝し、アレンジをお作り致します。
なので、都内の市場調査も勉強と思って出掛けてきます。
田舎っぽいアレンジにならないように、日々スキルアップです!
全国の皆さん、ご注文いただきまして、ありがとうございます。そして皆さんの思いがアレンジを通して届きますように!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
