hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日で卒業

今日はプリザーブドアロマフラワーのレッスン日。作品展に出展できる様なアレンジを作りました。
長く通っていただいた、Tちゃんも3週間後には臨月ということで、産休に入ります。この店を始める前からですから、かれこれ7年以上。ほとんど休まずきていただきました。
実家は太田市だけど、結婚してからは、邑楽町というところから、1時間かけて、しかも、お腹が大きくなっても、こうして楽しみに来ていただいて、本当にありがとう!ウエディングの会場装花のスタッフとしても、とっても頼りになりました。
可愛いお子さまに会えるのももう少し、、。
今日のプリザーブドアロマのレッスンではジャスミンベースのオイルを使ったので、Tちゃんのは、香りをごくごく少量。
その代わり、「出産間近になったら、使ってね。」と、ジャスミン・ゼラニウム・クラリーセージ等をブレンドしたルームスプレーをプレゼント。
そう安産のおまじないの香りです。
また、会えるのを楽しみにしてますよ。
(写真は本日お届けの、結婚お祝いのリースです。若くて元気な花嫁に、、)



該当の記事は見つかりませんでした。
