hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

店舗ディスプレイ

足利市の四季のお菓子ロアさんのディスプレイに伺いました。ちょっと後ろに見えるのが、「和みロール」という和と洋がうまく調合されたロールケーキ。(もちろん仕事の帰りにお土産として買ってきました。)そのロールケーキの断面と、ラナンキュラスの断面を揃えてみました壺活けアレンジです。
店内は全体的に和の要素も取り入れられたケーキが多くあります。
なので、ちょっとケーキ屋さんでは珍しい和のテイストの壺活けも、違和感なくとけ込みますよね。
遠いところご注文いただきましてありがとうございました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。