hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ハートモチーフ

ハートモチーフの物が大好きです。子供の頃からキャラクターものを受け付けなかった私は、ハート型が大好き。なのでアレンジにも使う事も多いです。いろんな物でハートを手作りして、フラワーアレンジにも付けちゃいます。
昨日頂戴いたしました、焼き菓子(桐生市のランコントレさんのマドレーヌ)の箱がハートでしたので、パチリ。
お菓子が終わったら何を入れて使おうか、今から楽しみです。
手前は最近買った、bodumのハーブティーセット。(でもちょっと茶葉が出ちゃいます)
そう可愛いグッズはハートくらい、後はこんなさっぱりしたものばかり使っています。
性格に似て、揃えるグッズはやはり男っぽいですね。その方が落ち着くのです。
今日は長距離の運転、、、なのでハーブティーで休憩中です。



該当の記事は見つかりませんでした。
