hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

リビングに赤いアレンジ

明日お届けのプリザーブドアロマフラワーアレンジです。足利のリスアージュのオーナーさんより、ご自宅のリビングと寝室に赤のアレンジを置きたいとの事で、ご注文いただきました。エステを経営し、毎日多忙なご様子。リビングにいる時は、しっかりリラックスして下さい。私も真っ赤なローズは大好きです。赤ってパワーをもらえる色ですよね。お店のいつも目に入る所に赤のアレンジを置いてます。他にもポイント使いで、インテリアやアクセサリーにも取り入れます。それと、、たまに元気がないときは赤のお洋服を来ますよ。けっこう元気に見えちゃうし、実際に回復は早いかも?
色のパワーって面白いですよね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
