hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

フレッシュフラワーデリバリー

明日の午前中にお届けの生花アレンジです。桐生市みどり市内でしたら、生花の配達サービスをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
さて、本日2度目の更新!
実は一つの目標が達成できました。
2日間に渡って、協会の審査官試験を受けて参りました。これは審査官になりたかった。というよりは、自分の勉強の為、そして教室でしっかりと指導をしてゆく為に参加させていただいた次第ですが。
日本プリザーブドアロマフラワー協会では、こういった講師のスキルアップの講習もあり、また色んな機会に全国の先生方にお会いできて、様々な相談をしたりできるのです。
とても良い機会を与えてくださる協会に本当に感謝いたします。
試験の方は、まだまだパーフェクトではなく、課題も多く残りましたが、、
脳みそにちょっとはシワができたかしら?というくらい吸収する事は沢山ありました。
来年2月には、私も初めてのディプロマ試験の受験生を送り出します。
皆さんが頑張った分、結果がついてこれる様に、適切なアドバイスが出来ますように、
今日がまた私のスタートになります。
気を引き締めて頑張りますね。
ディプロマ試験を目指す方は、作品展が終わりましたら、いよいよラストスパート!
一緒に、楽しみながら、乗り切りましょうね!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。