hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

クリスマスアレンジ

今日はジョイフル本田のレッスン日でした。ジョイフルといえば、店内はクリスマス商品がすっかり並んでおります。店内に刺激されたのと、月に1度のレッスンは11月も後半になるので、今年も早めにクリスマスのアレンジを作ることにしました。
イメージはホワイトクリスマスツリー!
プリザーブド加工のかすみ草と綿の実とパールを中心に、ゴールドも少し入れて華やかに。
真ん中はキャンドルと思っていたのですが、トナカイのピックが珍しかったので、変えて見ました。クリスマス、、、、
もう来ちゃうのですね。一年で一番忙しい時期です。今年はなんとも準備不足ですが、やはり今年もエムズパレットらしいクリスマスを演出したいですね?。作品展が終わり次第、がらっと店内も模様替え、、お楽しみに!



該当の記事は見つかりませんでした。
