hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

レッスンから帰ってきました。

午前中は作品展の会場となるモギカバンさんとガスプラザさんへ、挨拶回り?取材依頼を新聞社さんにして?東京の太田市場より花材が届いたので、チェック!(作品展用と週末のブライダルの会場装花分があるので、本日も凄い荷物です。)そして、作品展の名簿、ネームプレート作り?太田市へ出張レッスン!
ただ今帰って参りました。
お店は先週より殆ど開けられないのですが、合間に沢山のお客様に来ていただいております。(それでも急ぎでアレンジが必要なお客様は殆どお断りになってしまって、本当に申し訳ございません。)
昨日は「今日3回目なんです。やっと開いてる時に来られて良かった?!孫の発表会に持っていく花を!」って言ってきてくださったお客様。
本日も「同窓会に付けていくコサージュをどうしても作っていただきたくて!」とお洋服持参で寄ってくださるお客様。皆様、駆け込んで来て下さいます。その他、メールやお電話にてご注文をくださるお客様。。。私のアレンジでないと困っちゃうのですと言って下さいます。いつも皆様ありがとうございます。
沢山の素敵な暖かいお客様に見守られて、こんな不定休のあてにならないお店ですが、頑張っていられます。
皆様の笑顔に支えられてお仕事をする事ができ、幸せなだなぁって思います。
どんなに忙しくても、ご注文をしてくださるお客様の為に、心を込めてアレンジを作りますね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
