hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

いよいよ搬入です

作品展の搬入は明日というか、もう今日ですね。本日のレッスンはジョイフル本田に行ってまいりました。レッスンは1時から5時まで、いつもの倍の時間をとって、素敵なアレンジが出来ましたよ。
本当に頑張っていただきました。
そして、今日はウエディングブーケレッスンにご参加のお客様もお疲れさまでした。
3種類のアートフラワーのブーケ。それぞれ個性的なブーケで、
お母様・お嬢様の素敵な笑顔にぴったりのブーケが仕上がりました。
良い挙式になりますように、、、。
お店に戻ったのは7時半。依頼私はいまだにローズの花びらをひたすら広げる作業をしております。(写真)きっと金曜までに間に合うでしょう!(と信じて)
でも明日から4日間は睡眠不足になるのは必至なので、、
程々に切り上げます。
明日の搬入は私が一番楽しみだったりして、、、。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
