hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

前橋カルチャーのレッスン日

作品展の会期中ですが、夕方で切り上げて、前橋のレッスンにいって参りました。こちらのメンバーも皆さん何年も(長い方は6年位)通っていただいて、和気あいあい、、。私も月に1度皆さんに会えるのが楽しみです。
いつかは前橋地区でも作品展をしたいですね?。
実は本日、来春に太田市にて作品展を開催することが決定!桐生の方も、伊勢崎の方も、みんな協力しますので、「ぜひやりましょう」って事で盛り上がりました。
私の性格的に決まったからには言い訳はせずに、実行のみ!
(その代わり、出来そうにないことには返事をしません。)
でも今日の皆さんのお話を聞いていて「やる事に決定!」
さぁそうと決まったらもうすぐにでも動かなくてはね!!
来年も楽しくなりそうです。
エムズパレットの生徒の皆さん?一緒に楽しみましょうね!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
