fc2ブログ

hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

大成功!

作品展が終了いたしました。5年ぶりの桐生での作品展。
5日間で記帳をいただいた方は365名+αのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきましたお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この日まで、忙しい中、準備をしてくださった生徒の皆さん、ありがとうございます。
そしてご協力くださいました関係者各位、いつも応援してくださる皆様、、、本当にありがとうございました。
沢山の方にお会いして、お話して、、あっという間に通り過ぎていった感じですが、お花いっぱいの会場の中で、皆さんの笑顔がとっても素敵でした。
やっぱ、フラワーパワーって素晴らしいです。


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。