hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

iBookがフリーズ

もう二時間くらい、インターネットとメールがフリーズしております。機械にも気持ちがあるのかしら?先日プリンターを新しくしたら、今まで調子の良かったプリンター君が、急に壊れました。
最近は新しくなったiMacがカッコ良いので、
あぁそろそろ買い換えたいなぁなんて、思っていたら
この始末。ごめんなさい私のMacちゃん!もう少しお仕事頑張ってください。
それとも、作品展でかなり働いてくれましたので、お休みしてるのかしら??
でも、もう少し頑張ってぇー!
私といえば、溜りにたまった仕事をこなしております。七五三、結婚式、開店祝い、ディスプレイ、アレンジの製作、そして事務仕事。レッスン。お店の片付け、、、。
私はフリーズする訳にはいかないので、ひたすら頑張りまぁす。


スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mspalette.blog91.fc2.com/tb.php/989-34ed9a0c
