hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ディスプレイのお仕事

今日は桐生グランドホテルさんにお届けいたしました。緑の豊かな広いお庭で、ガーデンウェディングが人気です。とても素敵な所ですよ!
今回はフロントのお花をアートフラワーで二ヶ所飾りました。
お客様が広いお庭を眺めながら、一息つくスペースです。私のお花で、癒されていただけると、いいのですが、、、
私もしばし、ゆっくりしたい気分でしたが、これから協会本部の会議に出席。そして、夜は明日の挙式用のブーケ作り。
ゆっくりゆったり気分は暫く、おあずけです。
いってきます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mspalette.blog91.fc2.com/tb.php/991-9a59896f
