hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

寒っ


急に冬に~。
そう言えば50000キロ撮影できなかった。。

今年は続いてます

お正月休みから三日坊主にならずに
トレーニング続いてます。
夜ランは人がいないけど安全な街です。

夜の外苑

今日は都内に出張。
カングーさん、首都高乗らずに下道で
いろんな所を走りました。
小平市から吉祥寺、新宿経由で東銀座へ。
その後は清澄白河。
夕飯は日本橋、銀座辺りで走りながらさがしていたら渋滞へ。回避しているうちに結局ホームの青山へ。
外苑で落ち着き~新宿経由で練馬から関越道へ。
よく走りましたね~。

外苑今日は道も空いていて
お店の前に横付け。
雲丹のガレットおいしかったぁ。

ノーマンフォスター展

お正月休みは
森美術館で開催中のフォスターパートナーズ展にいって来ました。
1番行ってみたいなぁと思ったのは
フランスのミヨー橋なんですが
ルノーの生産センターも作られてますね。
それから
カルフォルニアの
Appleも。。
とても面白かったですよ~。

スタッドレス~

2年間で約5万キロ走った3代目カングーさん。
2代目相棒さんより
走行距離はだいぶ少なめですね。
タイヤは昨年のものでまだ大丈夫。
ミシュランさんに
ロバートさん。これで冬の仕事も安心して下さいです。
相変わらずホイール汚れてます。

今年のMac



昨年末から、何度か主治医にかかって
大掛かりな治療もしましたが、、
結局5月に新しいiMacさんへ。

開封の儀でございます~。


もちろん至ってお元気に
活動中です。

Category : Mac

久しぶり過ぎますが。。

久しぶりに自分のブログに訪問しました。  
なんと1年半以上すぎていたのですね。
3代目相棒共々元気印で過ごしております。なんか画像ないかなぁ~と探してみましたが
ないなぁ。
一か月前の東京出張で撮った写真は
神宮の銀杏並木。

そして
表参道はまるでパリでした。

夕焼けカングー


ドライブで中之条迄。
夕日がきれいでした。

夜桜カングー


桜が咲く頃に
母が緊急入院。。今年は家族揃ってのお花見はかないませんでした。
この1週間は仕事も緩めに
母の近くにいっぱいいました。
病院帰りに見る桜が美しくて
気持ちも晴れやかになります。
少しずつ回復している
母の力強さ、優しさ、暖かさにも似て。

3代目相棒



何気なくディーラーさんに寄って
あっという間に契約しちゃって

あっという間に納車になって。。

そんな3代目さん。

正直、、今のカングーは
今までの
カングーとは別物。
カングーなんだけど、カングーじゃない、、、
ヤンチャで愛嬌のあるお子様が
至って優等生に成長してしまった感じかな?

これからは、仕事もこの相棒と繰り広げる訳ですから
勿論いっぱい仲良くして
大切にいたします!!

また20万キロ近く各地を颯爽と
走りますよ~。
よろしくお願いします。

